ポケモン時代

初めましてボーイと申します。私の少年 時代を華やかに、密に、そして何よりも楽しく支えてくれたポケットモンスター略してポケモン。それは大人になり徐々に薄れていく少年時代の記憶をつい昨日のことのように蘇らせてくれます。この懐かしい気持ち。おそらく誰しもが経験したであろう皆様と共有したくこのブログを始めさせていただきました。「ポケモン」に関する思い出や記憶などを書いていきたいと思います。

初めてのポケモン

私が初めてポケモンに出会ったのが幼稚園に通っていた頃です。最初に手にしたポケットモンスター緑、このゲームが始まりでした。

 

当時それはそれは大流行りで、私も周りの友達もポケモンに夢中でしたね〜

その後も様々なポケモングッズが発売され、みんないろいろなグッズを持っていましたよ。

 

その中でも私の記憶の中に強烈に残っているのが、ポケモンのハンカチです。

仲良かった同じクラスの友達が持っていたのですがそのハンカチは緑と赤があって、沢山のポケモン達がズラリとプリントされているんです。あれは羨ましかったな〜 笑

 

幼稚園で給食を食べながらそのハンカチを見てこのポケモンは捕まえた、これは昨日ゲットしたよなんてみんなで話してましたね。

 

う〜ん、これを書いてる今もどんどんと当時の懐かしい記憶が溢れてきます 泣

 

まぁ、書き出したらキリがなくて終わりが見えてこないので一旦この辺で 、それに初ブログなので 笑

 

こんな感じで当時の思い出や記憶など些細な事を書いていきたいと思いますので、目を通していただける機会がありましたらよろしくお願いします。そして是非懐かしさを共有しましょう!!

 

次回は私の最高のパートナーポケモンを紹介しますね♪